2019/04/03 08:00


こんにちは、花ずきんです。

週のまんなか水曜日。
休日は何か予定があるでしょうか?

ふんふん(。-_-。)♪


特に予定のない
晴れたお休みの日には、日頃、閉ざしがちなカーテンをおもいっきり開けて
伸びをして、お部屋に明るいお花を飾りましょう!

なーんか、さえない休日には
ぐったりしているだけでも、時間はチクタク過ぎていきますが、、、


そんな気持ちを明日に引きずるよりも、

ほんの数分、お部屋の空気を入れ換えてみたり、
ちょっといつもより、お花で色どりを添えて
みるだけでもぐっと気分が晴れますよ♪

ぜひ、やってみてくださいね(^o^)/





この時期、新人さんを抱える悩めるお年頃のあなたも
いらっしゃるのでは…?

新人さんのやる気を吸い取る前に…
お花を思いっきり吸い込みましょう!


物語に出てくるように魔女…失礼しました、
美魔女が花の生気を吸い取るイメージで。

ちょっと恥ずかしいけど、誰も見ていません(/▽\)♪
自分だけの空間だから。
だからこそ、この時間を大切にしたいですね。


気持ちが大切なんです!

せーの!



フレッシュな新人さんとフレッシュなお花はどこか似ている気がします。

いつも新たな気持ちにさせてくれますし、
まだ何も書いていないノートを1から始めるときの喜びのような、

お花にはそんな力があると思います。


日々、頑張るあなただからこそ、
あなたに、プレゼントして欲しいと思います!


あたまに2本の角がにょきにょきと…生え始めるのはまだ先?

いいえ、((‘д’o≡o’д’))
爆発してしまう前に、ちょっとかわいいガス抜きで。




【エピデンドラムMIXの花束(5本入り)】
カラフルに気持ちを彩る花束です。
中でも、オリジナル品種である濃オレンジ色の『オンリーユー』には、
あなただけ、特別なあなた、という意味が込められています。