2017/07/21 15:54


こんにちは!花ずきんです。

 

今朝、私はケサランパサランを見ました!
しかも、かわいいピンク色のやつ。

 

 

やっぱ幸せになれそう!!!ふわふわ

 

ケサランパサランっていう生き物、知っていますか?
真っ白なタンポポの綿に似ていて、持っていると幸せになれるそう。

 

でも、エサとか何食べるかわかんないし、生き物は何だか
捕まえるの可哀想だから…って心やさしいあなたにおすすめ(笑)な

 

捕まえ放題。

 

あなただけのケサランパサラン♡

 

ウンナンネムノキの花をご紹介!

 

ウンナンネムノキは、けっこう濃い目なピンク色がキュートなネムノキです。

 

ひとつで、ポンッと咲くのではなく
小さな蕾がまとまった集合体。一つ一つが花開くと円を形成していきます。

 

だから、蕾がたくさん付くととっても開花が楽しみなんです。

 

 

ふわふわで繊細な花ですから、天候やあなたの運がよければ
お庭にたくさんのピンク色のケサランパサランがやってくるわけです。

 

( ☆∀☆)

 

ピンク色のケサランパサラン、『ウンナンネムノキ』の苗は、
幸せいっぱいの農家直送hanazukin(花ずきん)にて取扱い中です♪

 

 


幸せ、つかまえた??
【ウンナンネムノキ】