2017/06/19 10:00

 

 

こちらは、鉢物でよく見かける美しいアナナス。
テープ状の葉が円く広がり中芯は空洞で、水を溜め込みやすくなっています。

 

当園では、なんと”花”の部分だけに着目し、
贅沢にもアナナスの『切り花』にしちゃいますよ♪

 

 


鉢物としてはもちろん鮮やかで長持ちのアナナスの花ですが、
切り花にしてもその長持ちさは変わらず、美しいまま長く~お楽しみ頂けるんです!

 

これを発見した当園では、未だ珍しい『切り花』としての生産を始めました。

 

大きな赤や黄のアナナス・グズマニア他、
フリーセア・インコアナナスなどの種類をご注文を受けてから
その時々で組み合わせ、お届けしております!

 

 

今まさに一際目を引く赤いアナナスが揃い踏みです♪

 

一度にこんなに多いアナナスの花を見られるのは、滅多とないことでは?
これはまさに収穫した人の特権です♡おお、美しい。

 

今回特別に見せちゃいました!(笑)

 

 


まるで夏の夜空の打ち上げ花火のよう!

ドドーン!と刺激的でボリュームたっぷりな一束をお作りいたします( ´∀`)


皆さま、ぜひともアナナスの切り花としての魅力に今すぐ気付いて!
そしてどっぷりとハマっちゃってください♡

 


新鮮な花々の取り扱い、ネットショップhanazukinにてお待ちしております!