2017/06/09 17:03

 

本日の目玉は、ニレゲヤキ♪

 

 

西都園芸のニレゲヤキには稀にハートが混じります!

 

 

 

宮崎弁で”少し”を「ちぃっと」と言いますが、
ハートがちぃっと隠れてるんです♡

 

まだまだ小さなニレゲヤキですが…
あるかな~
ハートを探してみます。。。

 


あ!有りました!
これは、お父さん似かな???
ちゃんと受け継いでいますね♪♪(^_^)v


ほんとうに不思議で、親に似るところや個性が必ずあります。


全部が同じように見えますが、実は植物にもあるんです、
そっくり!と思う瞬間が、。

 

このニレゲヤキみたいに、ちぃっとクセがあると、
親子の絆みたいなものを感じますね~(しみじみ。)

 

 

ニレゲヤキは、クワガタを呼ぶ木なんですよ。
夏の思い出。
小さい頃、お父さんと遊んだクワガタ捕りなど懐かしむことができそうです。。。

 

 

洞窟みたいな石付き。

 

探してみると
ときどき、ハートがあってとっても楽しいかと思います♡♡

 


あ、ここにも♡

 

 

【獅子葉ノキシノブ】

 

 

父の日には、ちぃっとのハートを込めてみませんか。